読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バタフライ 最強ネタバレ【セックス&バイオレンスの戦慄闇物語】

東元俊也先生の衝撃作「バタフライ」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

バタフライ ネタバレ 漫画【劇薬をストーカーの顔につける制裁がヤバい】

こんにちは。

 

 

 

今回は東元俊也先生の「バタフライ」

という漫画を読んだので紹介します。

 

 

 

フラワーカンパニーの男らを将はボコボコに

します。

 

 

 

さらに優が男の指を切り落とすのです。

 

 

 

前回の記事はこちら

 

⇨バタフライ ネタバレ 【将の瞬殺フルボッコがすごすぎる!】

 

 

 

 

バタフライはかなりやばい内容が書いてありますので、

スマホでこっそり読むのがオススメです。

 

 

 

私はまんが王国という電子書籍サイトで購入しました。

 

 

 

まんが王国は大手のサイトで安心して利用できますし、

会員登録なして無料試し読みもできます。

 

 

 

まずは無料試し読みをしてみてくださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※サイト内「バタフライ」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

 

バタフライの詳細

 

 

作品名   :バタフライ

 

著者名   :東元俊也

 

ジャンル  :アングラビジネス

 

掲載雑誌  :漫画ゴラクスペシャル

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :1巻500円

 

 

 

 

バタフライのネタバレ

 

コトミというデリ嬢はストーカー被害に

遭っていました。

 

 

 

古賀が助けようと警察を呼ぼうとしますが、

結局捕まえられず。

 

 

 

このストーカー男は店を出禁になっていましたが、

偽名を使って近づいていました。

 

 

 

「女は体張ってるんだ。男がそれ以上に体張らないで 

 どうする」

 

 

 

そう言って優は古賀を殴ります。

 

 

 

別の日に古賀はコトミを自宅まで送り届けますが

そこにストーカーが・・・

 

 

 

コトミが悲鳴をあげると、古賀は男に催涙スプレー

を吹きかけます。

 

 

男は目をさますと、手足を縛られた状態で海辺に

いました。

 

 

 

将は袋から「フッ化水素酸」なるものを出して古賀に

 

 

 

「やれ」

 

 

 

と言います。

 

 

 

この薬品は、皮膚につくと骨まで達する劇薬だそうで

男は何度も謝ります。

 

 

 

そしてついに古賀が男の顔に薬品をつけます。

 

 

 

男は叫び声をあげます!!

 

 

 

将は

 

 

 

「よくやった」

 

 

 

といって残りを全て男にかけるのです。

 

 

 

男は転げまわりますが、全然痛くない・・・

 

 

 

これは何か?

 

 

 

「俺の小便だよ」

 

 

 

と将が言います。

 

 

 

今度やったら本当にフッ化水素酸を飲ませると

言って解放するのでした。

 

 

 

 

 

バタフライの感想

普段はなかなか女の子を助けられなかった

古賀でしたが、今回は頑張りましたね。

 

 

 

しかし将のやり方はえげつないですね。

 

 

 

あれだけ事前い劇薬と脅しておけば、誰でも

本物と思ってしまいますからね。

 

 

 

しかもこの人たちは本当に劇薬でやりかねない

ですから。

 

 

 

効果抜群でしたね♪

 

 

 

続きはぜひ本編を購入してみてくださいね。

 

 

 

私はまんが王国をよく利用しています。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、

安心して利用できます。

 

 

 

無料試し読みもあるので、まずは試し読み

してから購入を検討してみてください。

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※サイト内「バタフライ」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

⇨バタフライ ネタバレ 試し読みあり【女を裏切る奴は師匠でも許さない優の姿勢がすごい】